鏡とカメラどっちが本物 308905
鏡の姿とカメラの姿どっちが近いんか分からんわ 写真いつも写り悪いって言われるし 22 名無しまとめっさん (水) IDZvCsnAT10 どっちも違う自分だと思うよ 鏡は左右が逆になっていたり、 細かいところまでクリアに見えなかったり、光の具合で肌が白く見えたりします ノーマルカメラはフィルム越しで見るから多分それも本物の自分では無いと思います。何これ?不細工だな。」 鏡よりも写真のほうが本当の自分の顔だと聞きましたが それが本当ならショックのレベルはかなりでかいです。 しかも顔だけでなく髪や肌まで別人と化しています。 携帯の写真で見た自分(鏡と比較) ・顔が不細工。 写真と鏡 どっちが本当の顔 写真に写っている顔と 鏡に映って Yahoo 知恵袋 鏡とカメラどっちが本物